日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mythologia's End 初クリア
本日挑戦一回目で初クリアしたお(*゚▽゚*)

総プレイはわからないけど10回いったかいってないかぐらい?

スコアーゴミだけどクリア記念です。

[高画質で再生]

Mythologia\'s End [画像縮小]

譜面はここ
2013-02-18 Mon 18:09
別窓 | OSU!! | コメント:1 | トラックバック:0
非ランクだけど
ランクドになって欲しいから動画を撮って紹介する計画

これでも上から二つ目の難易度。一番上は死んだʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
下に歌無しのRankdのURLも張りますがそっちもマジキチなので頑張ってね^^


※一発撮り、osu起動初回プレイです☆(察してくれミスりまくったんや)


[高画質で再生]

osu非ランク [ブログ]





譜面URL http://osu.ppy.sh/s/58951 
歌無ver(Rankd) http://osu.ppy.sh/s/59049

歌聞きたい人用ニコ動( ;⊙´◞౪◟`⊙)「もっと評価されてくれぇ・・・」




2013-02-18 Mon 16:46
別窓 | OSU!! | コメント:0 | トラックバック:0
クリアしたどー

[広告 ] VPS


クリアしたよ!頑張ったお!
2013-02-11 Mon 01:42
別窓 | OSU!! | コメント:0 | トラックバック:0
最近の鍛錬
おはようございます。

昨日の夜から熱が37度を少し越えまして、だるいなーと思いつつも寝たんですが朝の四時に頭痛と吐き気で起こされまして、こりゃ病院いかないとやばいなーと思いとりあえず薬飲んで寝たら全快したゆゆさんです。どうも。

全快と言ってもまだ微妙な頭痛があるんですが、ほぼ治ってますね。


最近の鍛錬…の続きを読む
2013-02-01 Fri 14:48
別窓 | OSU!! | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
