日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコン掃除&TRPGキャラ作成

こんばんはー!

最近AVAやosuをしようとするとイキナリ画面が真っ暗になる事が有り、今日掃除してみたのですがグラボのファンに埃が詰まっておそらく止まっていました。

危うくPCがぶっ壊れるところでしたよ・・・(´・ω・`)

やはり定期的に掃除をしないとダメですね。教訓とします。

話は変わりますが、今日はTRPG第一回ということでキャラ作りをしてきました。

スムーズに行けば二時間で終わるとのことでしたが、まぁ初心者の集団なので4時間ほどかかりましたがキャラは完成しました。

そしてとことんサイコロ運がなかったぜ★
パソコン掃除&TRPGキャラ作成…の続きを読む
2013-02-03 Sun 20:09
別窓 | TRPG | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
