日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スクフェスとAVAとBF4
どうも、おはようございます。

最近FPSのモチベが若干高くなってまいりました。

その代わりPSO2のモチベが死にました()

ま、しばらくプレミアムにしないのであまりINはしないと思います。

最近何をしているか、まずスクフェス始めました。

あとBF4買いました。これまた難しい。敵が多すぎてどうも上手く行かないです。

AVAは最近フレンドとマッチいったりなんだりしてます。RPも1700台になりました。

ほんで、一番最近やってるのがAOEとCHOです。ただやる面子が少ないのでさびしいです。

皆やろうぜ。
2014-05-04 Sun 06:04
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
あら三ヶ月ぶり

およ。

やっぱり大学が始まると忙しいね。ドーモ

報告

AVA完全に引退しました。
osuも半引退?
パズドラも若干マンネリ

では何をしているか?

レポートをしている


艦これを始めました。

めっちゃ面白い。

続きは日常

あら三ヶ月ぶり…の続きを読む
2013-07-21 Sun 00:24
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
パズドラについて
最近はじめたパズドラ。

ランク43になりました。


パズドラについて…の続きを読む
2013-03-08 Fri 23:20
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっとしたご報告
最近親知らずが痛くなってきたゆゆしあです、こんばんは。

わざわざ記述する程のことではないですが、一様書いておきます。

ざっくりいうとPCを入れなおしました。

それだけです()

つまりゲームが何一つ入ってないのですが、最近AVAもマンネリしてきてわざわざ再インストールするのもめんどくさくなってきました。

なので活動停止しようと思います(とはいえ私ですし、暇になったら入るとは思います)

今年4月から大学生にもなりますし生活も忙しくなると思います。

なので、とりあえず"一区切り"ということにしたいと思います。

ではまたノシ


2013-02-26 Tue 20:27
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
