日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
別に始めまして・・・じゃないけどね
こんちゃ。今まで見ていてくださった方々。いきなりブログ変わってて(m´・ω・`)m ね


本日から完璧にAVAブログにするよ!。

そのため過去のコメント、記事は非公開にさせていただきました。ゴメンナサイ。


と、言うことでオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサなFanneruだよ!


まだ書いていた頃はAVAやってなかったねー。





現在のキャラを晒します。

Fanneru




ファーストキャラ。

使用武器

P90 AKー47 SV-98 TPG(死亡


キャラのうち一番古参のキャラであり、最初はライフルマンで始めたが、途中からスナイパーに転職。そこまで活躍はしなかったが、スナイパーの腕はこいつで磨かれたといっても過言ではない。

8月の後半。狂ったFanneruにより、カプセルを回しまくる。そして全部はずれる。

そして、何を狂ったか・・・


自身の命とも言えるTPGを売却\(^o^)/

その金で再びガチャへ、全部はずれる。


絶望したFanneruがサブキャラを作り、このキャラの役目は終了した。

               現在成績
              248勝278敗
               SD0.989
            所持金 9000€ぐらい


ゆゆ様専用非常食




セカンドキャラ

使用武器

TPG

セカンドキャラとは言うけれども、作ったのは三人目。二人目は現在も生きていますが、使ってません。最初からスナイパーとして始動。

Fanneruの方で鍛えたAIM力をビギナーのひよっこ共に叩き込んできました。っと言えたらいいんだけどね。あんまり叩き込めませんでした^q^

ちなみに、こいつもマッドガリルを当てるために作ったキャラで

9万€叩き込んで出なかったから絶望したがTPG持ってたから頑張っているキャラである。

もうすぐ、伍長5。 新たにSG556を買うかHKを買うかDSRを買うか。迷いすぎていたりする。


ちなみに、私のキャラのなかでは数少ない武功バッチの所有者でもある。っていうか本日ゲットしたんだけどね。

現在成績
68勝104敗
SD 1.196
所持金 56000€




ってな、感じで、なんか久しぶりに書いたなー。

これからもよろしく。
2010-09-23 Thu 21:42
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
