日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリゲーにはまってます
(´・ω・`)やあ

マイクラはもうちょっと待ってね。

最近東方のフリーゲームにはまっています。

ハマるととことんやりますが、すぐ飽きるのが私の性分でして、またしばらくしたら飽きるんだろうな(^ω^)

AVAのほうはメインは相変わらず適当にマッチしてるだけです。

サブはレインさんのクランでcwとかしてます。

まぁ今年大学入試なので、っていうかあと4日後には願書提出開始なのであまり遊んでいる時間はないのですが、もうどうにでもなれって感じですʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

2012-08-24 Fri 13:18
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
