日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しいです。

高校生活も残り2週間ほどになりましたね。

それはそうと最近忙しくてろくにAVAやosuやってないです。

下手したら4月まで入れるかどうか(´・ω・`)

単純に自分のAIM力、反応速度の劣化を感じてる節もあります。SDが0.04ほど下がってるからなぁ・・・もし昔のままのSDなら1.4台に戻ってますねこれ


勉学の面では今週の日曜日は情報処理検定があり来週からは考査、んで2月からは休みになり暇になるかと思うんですが、今やっている実践という授業で原因不明の赤字が出ておりまして、これを解決しないと留年してまうんです。おまけに3月までに大学の課題も終わらせて・・・。

まぁとにかくいろいろ忙しいです。

なのでもしかしたら2月も学校に来なきゃいけないかもですね(´・_・`)

まぁ多分大丈夫でしょう・・・。多分。

あと、最近TRPGというものを知りまして、友人もGMをやっているらしく、今度5人ほどでやる予定です。楽しみだなー!


忙しいです。…の続きを読む
2013-01-19 Sat 18:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
