日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっさん化
|д゚)チラッ

気付いたら三年がたってました!多分ゆゆしあです。

大学入学したと思ったら、今年の四月からもう新社会人になっちまいます(チクショウ)

ふと思い立ってブログを書いてる訳ですが、過去の記事を見ながら思ったこと。

いやーおっさんになったなー(´・ω・`)

ありがたい事に悠々自適名生活を続けておりまして、体重も多分20キロぐらい増え、最近では体力がなさ過ぎてしんどくなってきたので、流石に運動してます。


【最近の動向など】

このブログで昔書いていたゲームは今は殆どやってません(何回この下りやるんだ)
なんというか時代の流れを感じますねぇ。

辛うじてやっているのは艦これぐらいかなぁ・・・。

こう歳をとってくると、長くゲームというのができなくなってきまして、MMOをやる気すら出ないんですよね。




うーん、昔はもっとぽんぽん書けたんだけど、大学四年間であまりに頭を使わなかったせいで全然書けない。かなしいなぁ
2017-01-28 Sat 18:58
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
