日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クランの問題点など
こんばんは(`・ω・´)

今日はクランの問題点などを書きたい

まずは個人的なことを。

AVA_111109_163503_00.jpg

カプセル権でTPG当たった( ´,_ゝ`)

AVA_111109_163844_00.jpg

もうスナの装備の理想系は達成したので、これ以上スナは要りません。

AVA_111109_224045_00.jpg

我クラマスに持たせてみた↑

続きはクランの問題点について(΄◉◞౪◟◉)


さてさて、改めましてこんばんは、プリンセスゆゆです

Laevateinnも最近クラメンが増えて安定してきました。

が、しかし、問題点もあると思う。

それは

攻め だ 

例えば7先取で守りで4-2でリードしていたとしよう。しかし、責めになった瞬間取れないことが多い、結果、逆転負けも目立つ、つまりはどういうことなのだろうか?
 
まず

俺らを含めてオーダー人の存在もあるだろう、実質人が増えてからどちらに行くかすら言わない。そう言ったことがあったからだ。

この辺は最近改善していると言える、マスターの頑張りもある。

ならなぜ取れないのだろうか?

考えたら

攻めるときに声をかける
グレを入れて攻める
煙などを巻く


これが出来ていないからだろう。どれも重要で基本的だ。

一人で凸っていって死ぬなら野良で十分だ。せっかくVCをつなぎ、ここまでやって来たメンバーなのだから、声をかけて同時に攻めるといった基本的なことを蔑ろにしてはいけない。ここのエイムが良くなった今、突っ走りたいのはわかる(っていうか俺が突っ走ってることもあるけど)けれど、連携は忘れたらダメだと自分自身にも言いたい。

今の状態だと、各自好きなように動いて敵を殲滅して勝利。ってのが多いと思うけど、それはいいとは思う。ランカーでもなければガチくらんでもない、縛られて動くのは嫌だろう、ただ、拠点を取る時ぐらいは声かけて、グレ使っていこう。俺が言いたいのはそれだけ。

勢いで書きなぐりしちゃったから文がおかしいかもしれない・・・(´・ω・`)

でも、俺はこのクランが好きだから強くなりたいと思うドルチンチン( ^ω^)




2011-11-12 Sat 13:23
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0
<<もうね、どーでもいいのよ | ゆゆゆ日記 | 大尉>>
この記事のコメント
fmfm。
確かに、分かりまする。
今日も5ラウンド守りで取ったのに
攻めで1ラウンドしか取れなくて
負けたもんね;
やっぱ、連携は必要だね!
なるべく、状況に合わせた動きを意識してみる!
ってか、バンブルビー..ぷぷぷm9(^Д^)
2011-11-18 Fri 02:08 | URL | rain #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
