日々の事などを
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁどうしたものか
おはようございます私です(*´ω`*)

先日書かせていただいたクラン様ですが、解散されてしまってまたフリーになってしましました。

まぁ、来月に試験があるのでイン率が落ち始める季節でしたので参加できず迷惑をかけてしまう可能性があったのでそこはタイミングが良かったというべきなのでしょうか(´・ω・`)

前のクランの方が新しく建てたクランにお誘いをいただいておりますが、今すぐに回答は難しいです。っというか、今すぐ入ってもIN率はひどいので、試験が終わる来月に返答させていただこうと考えております。

私がコミュ障なもので、皆さんに苦痛を与えていたのではないかということだけが心残りですね・・・口下手なので・・・(´・_・`)

私の感情ではわいわいクランや非ガチクランに入りたい、でも自分はわいわいしているけど表面上に出せない・・・ジレンマです。そもそも私が非ガチに入っていいのかとすら思ってます。私みたいな人種はやはり勝ちだけ求めているクランに行ったほうが良いのでしょうか・・・。

結構迷ってたりしますが自分が楽しめる選択肢を取ろうと思います。
スポンサーサイト

2012-10-21 Sun 17:24
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:2
<<幕引きはあっさりと | ゆゆゆ日記 | 久しぶりです。>>
この記事のコメント
みすちー君ではないですか!
お久しぶりです!
新クラン発足後みすちー君が他クラン加入と聞いて、私含めCM皆寂しがっていました(´・ω・`)
もし『また戻ってやってもいいぞ、コノヤロー』なんて思って思うことがあれば是非ご連絡くだしあ^p^

あ、勝手にコミュ参加&ブログリンク張っちゃいますねw
2012-10-28 Sun 08:03 | URL | ZiP_cHat #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

おはようございます私です(*´ω`*)先日書かせていただいたクラン様ですが、解散されてしまってまたフリ …
2012-10-27 Sat 02:49 まっとめBLOG速報
おはようございます私です(*´ω`*)先日書かせていただいたクラン様ですが、解散されてしまってまたフリ …
2012-10-27 Sat 02:49 まっとめBLOG速報
| HOME |
