日々の事などを
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AVA甲子園を終えて
どうも僕です。

AVA甲子園終わりました!

結果は2回戦落ちという残念な結果になりましたが楽しめたのでよかったと思います。

なんというか、あちきのマウスが1~2週間前から\ペポン/という音と共に入力を受け付けなくなり、数秒後にとてつもなく感度が上がった状態で動くようになるという、おおよそFPSプレーヤーにとっては致命的な故障をしてしまいまして・・・。1回戦目は出なかったんですが二回戦目にこのクソ野郎は4回も症状がでやがりまして・・・。

結論

買い換えよう

今回の甲子園で得たもの
5000ユーロ(裏甲子園での一勝)
なんちゃらシックル30日(リアルガチャ。多分ハズレ、チームの人に差し上げました)
お好きな武器(抽選で1名に当たりました(´◉◞౪◟◉))

ちちいっちち

ふしゅるに持ってもらって撮影。その後回収されたので撮っててよかったー
スポンサーサイト

2012-12-16 Sun 19:50
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます。 | ゆゆゆ日記 | 大学合格>>
この記事のコメント
あ、いいなw
2012-12-28 Fri 21:15 | URL | チルノ☆waIly #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
