日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれコレ気付いたら半年じゃねコレ
|д゚)チラッ

・・・

えっと取り合えず。

一歳老けましたトリックオアトリートメリークリスマスあけましておめでとうございますチョコください。

(´^ω^`)







まあ、あれですね。半年放置してました(∀`*ゞ)テヘッ

それから何をしていたかといいますと。

まず8月

PSO2を始めました。(ship1)

pso20130910_235627_003.jpg

右は誘ってくれたピーチさん。

んで9月~10月までやって。次はDalkfallというゲームをやって飽きてまた戻ってきて現在PSO2にお熱です。

んで現在はこちら

pso20140213_000355_013.png

鳥じゃねぇかああああああああああああ


間違えたこっち

pso20140220_023702_000.jpg

プレイ時間は1100時間ぐらい。ship4に移住して活動していますよ♪
2014-02-20 Thu 02:39
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スクフェスとAVAとBF4 | ゆゆゆ日記 | 復活(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
