日々の事などを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間過ぎるのが早い最近
2ヶ月ごとに更新することに定評のあるゆゆしあです。嘘です。

最近時間が過ぎるのが早いです。「光陰マジ速し」です。

最近皆ブログやめちまったのでまたボッチですb



実際今更新してるの1人だからね。びっくだZE

まぁ、私のブログのようにここまで人に見せるor読んでもらうことを考えて無いブログも珍しいでしょう。

そういうものを私は目指して行きたいね()




【最近のゲーム事情】
最近人にやってるよ!って言えるゲームはもはやマイクラかAVAか艦これぐらいになりました。

実際AVAはマッチ(友人のみ)、マイクラは身内orそろしかほぼやらないので、実質マルチでやってるゲームは無いです。

PSO2は消しました。多分もうやらないでしょう。理由があったりしますが別に書くことでもないので割愛




別にAVAブログに戻すわけでもないですが、一様トップに階級とか色々書いときます。

話は変わりますが今週から試験ですねぇ(他人事)

水曜日から試験です。でも大学の試験って勉強云々よりも以下に理解してつらつら書けるかだと思うのでそんなに心配はしてないっす。一流の大学は知らんよ。

風呂場で書くこと思いついたけど上がったらめっきり飛んじまったよ\(^o^)/
ってな感じで細々生きてますのでまた来年( ´Д`)ノ~
2014-07-27 Sun 19:04
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっさん化 | ゆゆゆ日記 | スクフェスとAVAとBF4>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
